もう予約はお済みですか?吉田拓郎「Another Side Of Takuro 25」Vol.2 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

もう予約はされましたでしょうか?
我ながら今流行りの「推し活」ですね(*^o^*)

 

今週金のラジオオールナイトニッポンゴールドの前に
いよいよ発売される

 

楽しみに待ちましょう!

 

2024.6.12 発売 吉田拓郎「Another Side Of Takuro 25」より 試聴ティザー第二弾!

最新マスタリング4曲を先行試聴! 

♪もうすぐ帰るよ 

♪あの娘に逢えたら 

♪大阪行きは何番ホーム 

♪とんとご無沙汰

ところで

どこで予約されましたか?

 

Amazon.co.jp限定特典として
「メガジャケ(24cm×24cm)」が付きます。

今はポスター付きはなくなったようですね。(^_^;)

 


楽天市場さんは
A4クリアファイルも付くショップがありました


これは良いかも!!

ちなみに僕は今回、楽天さんに予約済なのです!!!

 

 

さらにこんなショップも見つけました!

■初回仕様
・ジャケット写真Tシャツ応募抽選ハガキ封入

ポスターは350円送料を加えると送ってくれます
 
■先着特典B2サイズ告知ポスタープレゼント(希望者)
・ご希望の方は下記のチェックボックスに必ずチェックをお入れ下さい。
・折らずに箱に入れて商品とは別に発送いたしますので、

別途350円が加算となります。予めご了承くださいませ。
※同梱発送の場合でも、箱のサイズが大きくなりますので、送料は加算になります。