キムタク(木村拓哉)がアルバムに吉田拓郎が初タッグ | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

エイベックスオフィシャルサイト

木村拓哉さんのNEW ALBUMに新曲を楽曲提供!

8月14日(水) に発売される木村拓哉さんの3rd アルバム「SEE YOU THERE」に楽曲提供をさせていただきました。



 

記事詳しくはこちら>>

オフィシャルサイトで確認してみた>>

 

この他のアーティストは企画として

依頼されたようですが

 

拓郎さんに関しては
木村拓哉(キムタク)の熱烈なオファーを受けて、
新曲を提供されたのことです。

そういえば昨年のお正月番組「サンタク」でも
最後に歌ってたもんね

メッセージが詩的で面白いです
木村拓哉さんの曲提供に対する、拓郎さんのコメントです。

もしかしてこのアルバムはこの曲を発表するために
どうせなら、他のアーティストの提供曲で企画構成してはどうだろうか?

勝手な私の予想なのですが(笑)
 

 


君の空気に触れた瞬間(とき)
作詞・作曲 : 吉田拓郎
編曲 : 鳥山雄司