ご存知ですか?吉田拓郎ミュージックビデオやLIVE映像が見放題!! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

先日、年に何度しかいかないですが
 拓友と久しぶりにカラオケボックス(ジャンカラ)に行ったところ

私はいつからかシニア会員(*^^*)
びっくりしたことがあった

カラオケの「曲を入れる機械(タッチパネルのヤツです)」
の「キョクナビ」っていうんですかね?

メニューの中からですね
拓郎のミュージックビデオいわゆる
プロモーションビデオが
それがねー見れるんですよ。(画像参照)




例えば、
吉田拓郎コンサート2019 LIVE73
いくつになっても Happy Birthdayとか
曲を選択したら観れるというもの

今DVDで発売されている映像もそのまま見れること

すばらしい。 

カラオケで歌い疲れたら一息ついたときにですね。

いや、拓郎と一緒にデュエットする(*^^*)
 

 

 

 

カラオケboxサービスでのもうひとつ楽しみ方として
拓郎の発売していないミュージックビデオを観ながら

想い出に浸る(笑)

みんなであれこれ拓郎談義も悪くない!!