追悼、上岡竜太郎さん「吉田拓郎さんとの対談番組でしのぶ」 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

吉田拓郎&上岡竜太郎 「告白!あの時の僕は」

 

上岡竜太郎氏(かみおか・りゅうたろう)の訃報が流れてきました



こちら関西では誰もが馴染みの深いキャラクターで

「探偵!ナイトスクープ」等の初代局長で人気者でした。
突然の引退からは大好きなゴルフを楽しんでいたとのことです。

関西TV番組で吉田拓郎さんとの対談もあること思い出しました。

懐かしい思い出にしのんでました。


謹んでご冥福をお祈りいたします。(合掌)