ムッシュかまやつトリビュート for 七回忌に感動! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

ずっと前にご紹介した
 

SONGS & FRIENDS ムッシュかまやつトリビュート for 七回忌 produced by 武部聡志
 

5月5日にWOWOWで放送分を録画で観ました!

 

まったく期待していませんでしたが

正直これは生で観たかったと思いました。

 

武部聡志氏のプロデュース企画が良かった
出演者:堺正章井上順みんなが素晴らしかった

 

拓郎の曲
シンシアを森山直太朗
我が良き友よ森山良子

 

実際にかまやつひろしが天国で見ているような錯覚だった

演出は松任谷正隆です
もちろんユーミンも出演

 

かまやつひろしの息子との秘話

 

スパイダーズのエピソード

堺正章と井上順が盛り上げた

 

おそらく
吉田拓郎さんにもオファーはあったはず

多分観客席には居たのでは勝手に想像します。


再放送もあるようです。
観れる方は是非。


無料トライアルもありだと思います。

詳しくはこちら>>