3月18日 泉谷しげるANN Premium リスペクト3曲熱唱 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

泉谷しげるのオールナイトニッポンPremium 2023年3月18日


<気ままなメモ>

泉谷しげるオールナイトニッポン Premium
73年の黒歴史、テレビ局が相手にしてくれなかった時代

ツアーをやってからそのあとで、4時間ラジオ放送

 亀ちゃん(亀渕昭信)がすごい
首相官邸に電話しろと言い出した

かめかめ合唱団

つま恋50,000人を集めた
吉田拓郎からお前にこのラジオやる言われた

リスナーは
受験生と深夜労働者

[キャラは自分が作る]本ですね。

リスペクト3曲熱唱

・イメージの詩
拓郎本人曰く〇〇の曲だった

びっくり

・なごり雪

・中島みゆきのファイト

団塊の世代だから生き残るには
キャラは自分で作る 


師匠は岡林信康。

美空ひばりの自宅に誘われついていった

ビルボードビルボード東京
5月14日 5時半 8時半(2回公演)

映画:僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンが美味い。
に出演