話題の「チャットGPT」に「ひなまつり」吉田拓郎風に作詞してもらった | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。



チャットGPTってご存知ですか?

実際に触ってみたんけど
これは凄いですl

試しに
吉田拓郎風に作詞してってことももできた!!!

誰か曲つけてみて(((o(*゚▽゚*)o)))


本人(吉田拓郎)にオファーしたい




今後ネットの世界を変えるのは間違いないです

 

働き方が変わると思いますよ。



欲しい情報を具体的に聞けばなんでも答えてくれる

 

企画書だって

◯◯レシピだって

恋人に作り方だって


まるで人間ですね。

いえ、人間以上の働きをする

 

今後、働き方が変わるのは間違いない
AIがまとめるって言う作業ですね。

 

これが昨年末に出てから
 

Googleが緊急事態宣言を出しているらしい

 

対抗策で出している「Bard」

「ググる」っていうことが
もう死語になるかもしれない
 

AIの進化って凄いですね。

未来にますます興味がある

meehee(ミーハー)でした。