「拝啓 吉田拓郎様」 J-POPが語り出す、 エイベックスの正月広告 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

元旦新聞の情報が「ブレーン編集部」
の記事がアップされました。
はやり電通関西の仕事でした(笑)

 

「拝啓 吉田拓郎様」 J-POPが語り出す、
エイベックスの正月広告

 

新聞広告は、「J-POPからの感謝状」と題し、

人格を持ったJ-POPから吉田拓郎へと語りかけるような感謝の言葉が掲載されている。

 

エイベックス プロデューサーの小井口悠氏は今回の広告について、「音楽業界に身を置く者として、私たちの世代はリアルタイムではありませんでしたが、吉田拓郎さんの当時の新たな試みと功績を知れば知るほど、感謝の気持ちをお伝えしたく、多くの方々の想いとご協力を経て、今回の広告を展開することになりました」と話す。
 

詳しくは>>>