吉田拓郎…紅白歌合戦『特別企画』を大胆予想! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

また、ここ数年の紅白は、いわゆる「特別企画」の方に重心が寄せられているので、16日の発表であれこれ言うよりも、むしろ今後発表される「特別企画」の人選に期待という気分でいます

 

 

吉田拓郎…紅白歌合戦『特別企画』を大胆予想!

 

まさに面白い予想です

さもありなんです。(*^^*)

 

NHKもアプローチはしているはずですが

サプライズが
 

絶対にないでしょうけどね(笑)

またしてもこの予想したのはスージー鈴木だっだった
拓郎ファンだというのがひしひしと解ります。

 

中でも企画は面白いです
このメンバーが見れるなら紅白を見てみたいです。

↓↓↓↓

 

 

NHKさんアプローチしてみてくださいm(_ _)m
 

おっさんたちはみんなまだまだ元気です\(^o^)/

 

 

 

最近また

 

「カセットテープミュージック」が復活したので楽しみに観ています。

 

面白い番組です。

バックナンバーもチェックしましょう