2022.11.11吉田拓郎 ANNG 中島みゆきと・・桑田佳祐と原由子と | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

2022.11.11吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD

 

<気ままなメモ>

中島みゆきから達筆な手紙が届いた
ジャケットも頂いた

瀬尾ちゃんから
中島みゆきのアルバム録音中
スタジオでギターを弾かない?

ギターはNozomi Furukawaから

借りて手ぶらで行こう!



瀬尾ちゃんと二人コーラスも!

Together(ライブ未発表音源)
ライブセッションは楽しい


湾岸スタジオを選んだ理由
家から近い
映像も撮れる調度いい大きさ

広島大学南町の思い出
進徳学園

我が家にお茶を習いにきたバスケット部
女子高生を送ったうれいしい記憶

僕はラジオがぴったり
テレビが得意じゃない

人生はやってみないとわからない


永遠に嘘をついてくれ


中島みゆきライブ音源(2006年)


ペニーレインでバーボン

(人生を語らず)

フルバージョンやっと解禁

 

とんとご無沙汰(LIVE)



<弾き語り>

金曜日の朝
安井かずみから
歌詞のダメ出しを思い出す


青春の詩

徹子の部屋の話から
桑田佳祐と原由子
3人でFMラジオした時
評価に「感謝状」もらった

桑田が我が家に来た時
ビートルズのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
オリジナルジャケットあげてしまった
テレキャスターもらった

付かず離れずの関係

走り続け、愛され続ける
桑田佳祐に敬服

歩こうね

僕はリーダーシップとは無縁だった

東京に出てから反発した
わがままのレッテルを貼られた

小室社長はやめ引き継いだ
井上陽水は新人育成には全く興味ない
泉谷しげるは1番初めに脱退

泉谷しげるへ
お前が1番わがままだ!


マスターの独り言

12月16日放送

アウトロー(最後の曲)