拓郎のクリスマスプレゼント!! 引退前“ラスト”映像 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

やはり拓郎は大嘘つきだったですね!!

先日朝早く拓友からLINEが送られてきた!

このまま拓郎が私達の前から姿を消すとは思えなかったけど  
やはり拓郎はじっと出来なかったし 
人の前に立ちたい人なんだ!?
12月楽しみが増えました

スタジオライブで収録した映像作品!

「アルバム全曲のライブ映像を自分の記憶に加えたい」と本人の希望により、引退前“ラスト”となる映像作品が実現。


=====
これは公共のTV番組の出演ではないし
年内の引退発表を覆すものではないので

嘘つきにはならないです(*^^*)


サプライズ

クリスマスプレゼント!!
=====

 

 

記事の詳細はコチラ>>

 

すでに予約を開始してました。
ジャケットは制作中??画像はないです。
早速予約!!


詳細はエイベックスページ
【吉田拓郎】サプライズのクリスマス・プレゼント!スタジオLIVE「ah-面白かった」発売決定!
 

 


楽天市場の方が安い?!
カードを持っていたらコチラからかも