篠原ともえ「徹子の部屋」吉田拓郎にデザイナーになれと!! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

〈篠原ともえ〉あの“シノハラ”が結婚報告&世界的な賞で2冠の快挙

さすが黒柳徹子
司会進行が凄い無駄のない展開です
これは台本があるのでしょうが

篠原の環境は凄いです
ダダモノではない存在ですね 

篠原ともえ「徹子の部屋」出演 詳しくはこちらから>>>





 

見逃し配信無料アメーバTVではじめて見ました

 

 

 

 

オリジナルドラマまであったとは知らなかった(*^^*)

このところ、Netflixだけ見ていましたが


時間がいくらあっても足りないです

 

 

 

 

すっかりマダム篠原になりました。

今回のアルバム・ジャケットのアートディレクターをしているのですが、現在は予約完売中ですが

増版されるかもの情報が流れています

ラジオでも検討されているとのこと

ah-面白かった(アナログ盤) に関しまして 増再販?


楽しみですね

 

 

 

 

 

 

このTV効果もあり売れることもある思いますが

今度のアナログLP「