篠原ともえが世界的広告賞、ADC賞で2冠を達成!! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

吉田拓郎のラスト・アルバムah-面白かった 

アナログ盤のジャケットを担当の篠原ともえが
なんと世界的広告賞、ADC賞で2冠を達成していています。

 

You Tubeも見ましたが

素晴らしいアートです。
彼女にこんな才能があったとは圧巻です。

正直参りましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

心よりおめでとうございます。


 

 

 

 

彼女の周りには素晴らしい環境があるのだと

感じました。

 

すでに結婚してたとは驚いた




THE LEATHER SCRAP KIMONO −篠原ともえが創る革きもの−


 

 


 

篠原ともえ43歳“国際的デザイナー”となるまでの紆余曲折。

 


 

TAKURO Blog2022.5.26 Thu



篠原ともえももう43歳か〜
そりゃそうか
KinKi Kidsのふたりと同じだから
いつの間に歳をとったんだ

僕の中ではいつまでも子供のままだ
親がいくつになっても子供扱いするのと同じだろう(笑)

10年前には
NHK趣味Do楽 仏像拝観手引 
を見た時も落ち着いた語りに驚いたものでした(*^^*)

今後の彼女が楽しみです。