松本人志、さだまさし、泉谷しげるの「ボクらの時代」2週目、新しい笑いの源は | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

昨日拓友から「ボクらの時代」が面白かったよと
放送が終わってから連絡がありました。
松本、さだ、泉谷とのことだったので
てっきり松本は松本隆氏かと思ったら
なんと松本人志だった
世代が違うのではと思ったが??

歌の話ではなく

お笑いの話のでようです。


調べると再放送も、tver(ティーバー)とかもやってない
結局見れないじゃん

FODプレミアムの会員(有料)なら見れるとのこと
 

 

詳しくは>>>