漁港の肉子ちゃんの主題歌に「イメージの詩」 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

明石家さんま企画
『漁港の肉子ちゃん』の主題歌に
イメージの詩を採用
10歳子役が歌うことに

これでまたひとつ
語り継がれる唄が増えた

拓郎さんのおふくろさんとの約束が
実現したようです。

こうやって誰かによって
拓郎ファンだけでなく
新しい拓郎ワールドが広がって
受け継がれていくのは素晴らしい


今回のイメージの詩を
10歳の女の子に歌わせるさんま企画は
少し聴いたけど良いですね

大正解だと思います
とても新鮮です。
映画観たいと思いました。
6月11日公開が楽しみです。

【主題歌歌唱:稲垣来泉】
 





 

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

『漁港の肉子ちゃん』主題歌は明石家さんまの人生の教科書「イメージの詩」 EDテーマはGReeeeN書き下ろし
 

「漁港の肉子ちゃん」主題歌に10歳子役を抜てき エンディングテーマはGReeeeNに決定詳しくはこちらで2>>