ZOOMでオンライン飲み会でイチオシ バーチャル背景に合成する | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

非常事態宣言がこちら兵庫県も
21日に解除されました。

我ながらよく我慢したものである
オンライン飲み会
も経験しておくべきだったかも(笑)

先日ZOOMには背景を別画面に合成する
バーチャル背景設定ができることを知ってましたか?

どこかで自分の部屋を映すのはイヤだと思ったんだけど

それにはグリーンバッグが必要なのだそうな
これがAmazonで大人気のようです。
https://amzn.to/2TxKfDa

早速取り寄せ。
とりあえず背景をハワイのリゾート地にすることにした。

あなたはの背景は何でしょうか?