届きました!吉田拓郎コンサート2019 -Live 73 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

ところでDVDまたはBlu-rayは
届きましたでしょうか?


発売日の前日には届いた!



今回はAmazonではなく楽天でしたが
かなり大きいダンボール箱だったので
なんでと思いましたが

特典ポスター付きか(*^^*)

ハイクアウトの特典はピンバッジ
先程みたらメルカリに出品されてました(笑)

今回はジャケットは前回とは違い
通常のパッケージなんだ。

エイベックスさんもう少し凝っても良いんじゃない。




届いてすぐにおまけの
Special EP Disc「てぃーたいむ」
を聞いてみた
あれ?拓郎の声じゃない

T&ぷらいべえつwith 2019'Ts BAND

「運命のツイスト」のみ拓郎
なんだかこの曲を何度か聞いているうちに
染みてきた。

ところで映像はWOWOWと同じじゃん
もう少し編集して追加映像が欲しいところですね。

はじめに感じたのは
全体音のバランス良いじゃんと
広がり感を感じたのは僕だけでしょうか?


まぁツアーのライナーノーツ付きなので
良しとするか(笑)


冊子の中で拓郎の「アイ・ライク・ユー」が
掲載されている



*コンサート会場で気安く「タクロー」と呼ばない人
*コンサート会場で僕と一緒に歌わない人
など50〜60個が書かれているので
一度 読んでみることをおすすめします。


Amazonで購入ならコチラから>>>



今回の感想は
吉田拓郎、新ライブ映像長く新しい「人生のアウトロ」
https://bit.ly/2Nc3W0q

タケ×モリって誰?
と思ったら
タケは田家秀樹(たけ・ひでき)
モリは友人だそうな。