レコードになっていない歌 僕の一番好きな唄は 人間なんて | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

ご存知でしょうか?

ともても懐かしい音源が
You Tubeにアップされているとのこと

この歌はレコードにもなっていなく
もちろんCDにもなっていないのですが
とても好きな歌です。

ご存知の方はおられると思いますが
ぜひ、聴いてみてください。




1979年7月2日日本武道館

この歌は好きですね。
この頃の拓郎が本当に声に貼りがあります。
この叫びシャウトする拓郎の魅力がいっぱい詰まっています。

その後の続く人間なんても
拓郎の時代を象徴しています。