今回もやってくれます 吉田拓郎 WOWOWスペシャル 放送決定 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

今回も予想どおり

3週連続!吉田拓郎 WOWOWスペシャル 放送決定




先日の名古屋センチュリーホールで収録したもの
詳しくはこちら>>


WOWOW放送はこちら>>WOWOW放送はこちら>>>

WOWOWにもプライムってあるんだ(*^^*)
Amazonみたいやん

吉田拓郎ライブ放送直前スペシャル
Live73years〜

私の予想では
NHKのSONGSがこれをやるのかと思ったけど
WOWOWがやるんですね。

1ヶ月は無料だけど
2ヶ月以降は有料

なんとか2ヶ月は見てもらうという
計画なようですね。

この調子だとDVDは年末商戦にかけるつもりなのだろうか(笑)
少々引っ張りすぎのようだけど

やっぱり年末が一番売れるからしょうがないです。

ニッポン放送のLiveでナイトはDVDにはならないのかな?
オマケ編集かな?

ニッポン放送とNHKも動きそうだし

この分だと今年も何かTV企画がポツポツ出てきそうな気がしてきた。