東京フォーラムに入場出来ませんでした。 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

今回の規制で
入場出来ませんでした方からメールを頂きました。

今回のツアーで
東京フォーラムの方が当選で三年ぶりだったし
楽しみにして行かれたようですが
本人のミスで身分証明証を持って行かなかったばっかりに

その他の本人確認できるものも何一つ認めてくれず

バッサリ切り捨てられ
会場で断られたようです。

それも今までで一番良い席で
一階の17列のほぼ真ん中だったから

余計悔しいとのことです

転売チケットの処理とはいえ
今回の処置は本当に残念ですね。

今回は本当に厳しいんですね。

前の良席の空席が結構目立ったように聞いています。

チケットの転売は確かに問題ですが
何もそこまでしなくても良いと思いますね。

他のアーティストのコンサートにもいっていますが
昨年より厳しくなっていることは痛感しています。

親とか友達にさえチケットのプレゼントさえも出来ないとなると

問題ですね。

10万円でプレミアムチケットになることは
アーティストにとっても人気のバロメーターになるかと思います。

需要と供給の問題ですから世の中の常だと思っています。

誰が喜ぶ人がいるのかな?

規制すればするだけみんなが苦しむだけなんだと
思っています。

とはいえ、これから参加される方は

出かける前に本人確認できるものを忘れないように
チェックしてくださいね。