2019.3.24第102回吉田拓郎ラジオでナイト はじめて明かす闘病生活! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。



2019.3.24第102回吉田拓郎ラジオでナイト

<気ままなメモ>

最後だから聞きますけど
年間1億円と言われるラジオのギャラがなくなる(笑)

そんなバカな(*^^*)

とりあえずは終わろう
終わりあれば始まりがあるんだ

カミラ・カベロや
あいみょん米ちゃんも良いけど

ブログでおすすめアーティストを紹介して欲しい

なんらかのアプローチを考えています。

名古屋ではサンデーフォーク
天むすと別売りのキャラブキ
ひつまぶし

あいみょんはいいセンスだな

マウイの天国に住んでるんだ〜いいな

映画の紹介が良いです
シェリル・クロウ

男たちよコンサートではオシャレをしてください。
異性は見ている

番組イベントの詳細

ライブでナイト2019
in神田共立講堂
7月10日(水)
18:30開場

2万円です。
観覧者には特別品があります
チャリティー基金も
君のスピードでをインストメンタル
やさしい悪魔を・・・
番組先行発売をします

注意点:本人確認できる
チケット転売では入場できません
必ず同行されてください。

吉田拓郎作詞作曲でのセットリストで通します。
新鮮な気分でアレンジも変えます。

20代の新人の気分でやります。
かなりびっくりする曲が入っています。
ライブで一度もやったことがない曲もあります。

オープニングが200%誰も当たらない
「全部だきしめて」も使いません
かわいいよりかっこいいを選んだ

客出しの曲は今回も
パーシー・フェイスオーケストラ
夏の日の恋

これまで7つの顔を紹介しましたが
吉田拓郎の8つ目の顔
住んでるマンションの理事会での顔(笑)
なるほどと世間のずれていないという顔

マスターの独り言
軟弱すぎる

わかってないな
君のことを今日からカッキンコッキンと呼ぶ

ラジオの最終章
本当のことだけをしゃべる
残り少ないので話しておきます。

病と戦っていたこと
2003年に肺を3分の1を取った
風邪気味の僕に運良く見つけてくれた
肺がんが

肺活量が落ちたので
いろんなリハビリをした

カンバックをした
瀬尾ちゃんとライブ73でビッグバンドでやることで
語りたくない部分で取材
2007年頃から不安定でした
コンサート中止
2011年に改善して
2012年から
2013年喉に
白雁症
全身麻酔で手術をして
またガンができていることがわかった

毎日放射線を当てることになった
治療が終わってから半年から後遺症がでる
声がでない痛い
必ず完治すると家内が
毎日おかゆを作って支えてくれた

音楽ができないと思っけど周りに支えられて
2016年には蘇ることができた
苦しい体験をした
人間は心と身体が健康でないと幸せでない
愛があることが必要

みなさんへは健康は大切に
また愛情に溢れた生活で送ってください

again

まぁ人生はいろいろあるんだよ。

来週100回目
最終回をラジコなどでお楽しみください