2019.1.13第92回吉田拓郎ラジオでナイト お正月は米津玄師漬けだった | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

2019.1.13第92回吉田拓郎ラジオでナイト




<気ままなメモ>

年の瀬はアルコールは少しだけど
毎日飲んでしまった。

紅白で米津玄師だけでも見とけば良かったね

風邪きみでお酒を飲みすぎてしまった

晩にかよ〜助けてくれ〜
そこから悪夢が・・・

我が家は米津玄師漬けになった
DVDとかCD待てない
Amazonで注文
我が家でず〜と流れていた
こういうもんだね
いい体験をしたよ

僕は熱く語るよ
幸せにしてくれる
アーティスト

正月はずっと
米津君とあえて良かった
ボーカリストして
セクシーな歌手です。

彼は明暗でいうと明です
歌詞が暗くてもボーカルが救ってくれる

音楽性は多種多様和洋もあり
混在している

歌謡曲的なノスタルジーもある
この懐かしい感じもある

僕の結論ですが
長い間新人を聞いてきいてきたこと
ジェラシーはなかったけど

これまでライバルに感じたことはなかったけど

米津玄師はヤキモチ
やられたな
その手があった

菅田将暉君と合作した曲
風景画のような
この曲が大好きだた

ボブ・ディランが言いました
時代が変わる
今はココロをいっぱい開く

家内はサッカーの遠藤選手の本とか読むんですよ
ストップモーションにしてまで
ハマってしまう

今回は家内が熱狂している
いつまで続くかな(*^^*)
密やかな楽しみです

米津玄師 菅田将暉 

灰色と青

コンサートの件
吉田拓郎コンサート2019LIVE73years
チケットの手に入れ方番組のHPをご覧ください。
http://ty-information.com/LIVE_2019.html

各会場の会員限定のツアーもある

2019年がスタート!ライブツアーチケット入手方法は


LIVE73は全部やったんだと
今回コンサートではできるだけ新しい曲を入れます

先日NHKでサマルカンドの街をはじめて観たですよ
実はサマルカンドブルー知らずに歌ってた
安井かずみさんが楽しみにしていたサマルカンドに行く
予定していた番組がキャンセルになって
悔しい気持ちで書いた曲

ニューヨークのパワーステーションのスタジオで
録音した時に(森下愛子さんもいた)
歌い終わってこの歌詞をわかってないわねと
怒っていた
「あんたはライオンなんだから」

どうすりゃいいのかわからない

やけで歌ってみたら思いがけずに
気に入ってくれたようです。



今通っている美容院に大野さんは名手
何十秒で終わってします。


じっくりと切って欲しいんだけど
早いんですよ


そこで若い女性がついてくれるんですよ
ベランダ付きの部屋で
20代の女性が髪の毛を洗ってもらうのですが

この幸せ感

申し訳ない気持ちになってしまう

LOVELOVEあいしてるを知らない世代23歳
KinKi Kidsもわからない世代
今度のコンサートの
ヘアーメイクをしてくれないと頼んだけどOKしてくれた

でも50歳年下の女性にやってもらって良いものか


今年の運勢は
今年は良い評価を得られるでしょう
無理をしてはいけない
自分に対して苛立ちを持つ
運が良いのは後半が良い

奥さんとは程よい距離感
白を黒とラッキーアイテム
ラジオはしんどさ感じると思っていても
いい結果が得られるでしょう