第10回 吉田拓郎ラジオでナイト2017.6.4 10年後に奥さんとバウ・リニューアル | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

2017.6.4 第10回吉田拓郎ラジオでナイト




苦手なものに家事が苦手
我が家にも一人います。

だけどキレイ好きなんですよ。

潔癖症なので時間が掛かる
うんざりする
だから助けて上げられない

この姿を30年みてきました。


くじ運が悪い人から
今回の吉田拓郎さんのコンサートチケットは全敗でした。

小学生が嫌いなもの
ヘビ
カエルが苦手
僕も嫌い小学校で解剖から

鈴虫
コオロギ
セロリ
納豆

セロリ納豆
僕は大好きだよ(拓郎)

嫌いなもの2014年

アイロンがけ

食器洗い機、洗濯機がないと
私は生きていけないと奥さんは言っています。

吉田拓郎
トリビュート・アルバムが発売
僕も喜んでいます。

MrsAppleの流星に感動しました。

キンキキッズが38歳
菅田将暉
年下の人を見ている
すっごい若いんだ
僕は71歳だからね

アレンジが凄い
やさしい悪魔
徳永英明

泣ける歌募集

ジュリア・ロバーツ
ノッティングヒルの恋人
は見ましたか?

エルビスコステロ
She
わかるな〜

青空ひとりきり
井上陽水

この曲は僕もライブで歌ったことがある
陽水は今は変わったね

僕は歌い方は変わらないね

別れないこと

カリフォルニアの青い空
アルバート・ハモンド
歌詞を知ったらイメージが違っていた

アナログが好きな18歳

テープからMP3に変換したもの
秘蔵音源テープがたくさんあるので再来週にたっぷりと
ご紹介しようと思います。

昔オールナイトニッポンで流したものとダブルものもありますが
楽しみにしてください。

10年後に奥さんとハワイでバウ・リニューアルをしたいと思っています。

お便り募集しています。