つま恋が4月27日より再始動 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

つま恋再始動

4月27日にオープン
世界の富裕層相手の高級リゾート地になるようです。

詳しくはこちら映像で確認できます。

http://www.hmi-hotel.co.jp/corp/news/youtube/20170202_01.html

掛川市民も大いに喜んでいるようです。
木下晃さんも昨年12月末の退職したけど
2017年の1月12日に同じ仕事で再就職されたようです。
また5月の連休

つま恋Forever

つま恋リゾート彩の郷(さいのさと)
名前もつま恋も残っていて良いですね。


野外音楽イベントするのかな?
拓郎ももう一度復活できるといいね。
いずれにしても今後の活動に注目ですね。