J-POP LEGEND FORUM 2月も吉田拓郎特集 大阪LIVEを実現させる!? | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

1月から引き続き 2月も吉田拓郎特集です

J-POP LEGEND FORUM

田家秀樹

これは大阪の放送だから聞けないのかな?
ちょうどYouTubeでアップされてるのを見つけました
消される前にチェック

【2月の特集:吉田拓郎】
2017 .2.6 FM COCOLO 田家秀樹 J-POP LEGEND FORUM
吉田拓郎特集


【特典映像】
全部だきしめて ~メンバー・インタビュー~
ぼくのあたらしい歌 ~Music Video~ (新曲)

【早期購入特典あり】吉田拓郎 LIVE 2016(CD2枚組付)(オリジナルA2ポスター付) [Blu-ray]
B01NALR97B


この曲は誰のことを歌ってる?
めずらしい曲ですね。

ゲスト今回のLIVEに4会場足を運んだ
サウンドクリエーター
上田博之さん

ファンとしてもプロモーターとしてもの
拓郎の姿が浮かんでくるのが楽しいです。

懐かしい曲もたくさん
大阪行きは何番フォーム

<放送メモ>
拓郎ファンからプロモーターとしても目線エピソードが伺える。

せっかちです
飲み方も早い
ビール3杯で次に行こう

励まされたり
怒られたり
青春を思い出させてくれる

大阪から吹田インターチェンジで迎えにいく

関西フォークは相容れない
一線をおいていた。
語りかけるのではなく怒ってましたからね

ローリング30から好きになった人も 多い

年齢で刻む人もめずらしい
40歳 85年のつま恋
50歳 BIRTHDAYPARTYハワイを企画
60歳 肺がん
70歳

ハワイの過ごし方が変わってる
外に出ないビーチに行かないプールに入らない
部屋で曲を作る

大阪でLIVEをなんとか実現させること

全員でようこそ大阪へ〜
バンザイで迎えたい

僕の青春はこの人なので