万博記念公園の花見で「20世紀少年」になりました。 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

今年の花見は大阪万博記念公園です。
まさに満開との情報キャッチで
その日に拓友に連れられて行きました。

いきなり駅を降りて太陽の塔と桜がなんともマッチしているではないか
この大きさは迫力満点です。

公園に行きながらの桜も、みごと満開~~!
まだ散っていませんでした。




それにしても月曜日というのにこれだけの人が集まっているのは、なぜだ?(笑)

楽しい一日でした。
万博エキスポ70
万博エキスポ70
万博エキスポ70

この公園の中にイベント会場があり
万博エキスポ70グッズ展があったので見ていると
このコレクションを出品している白井さんと出逢い
想い出を解説してくれた。

まるで「20世紀少年」になった気分
花見のオマケで満喫いたしました。
万博エキスポ70

万博エキスポ70