吉田拓郎さんから祝電をいただきました。 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

吉田拓郎さんから祝電をいただきました。
来年の1月23日24日に広島フォーク村のコンサートがあるそうです。

広島市青少年センターが広島の音楽シーンに与えた多大なる影響
それは広島フォーク村から始まった!!

http://www.cf.city.hiroshima.jp/y-center/event/hiroshima%20youth%20center%2050th%20anniversary%20project/index.html

スケジュール及びプログラムは
http://www.cf.city.hiroshima.jp/y-center/event/hiroshima%20youth%20center%2050th%20anniversary%20project/data.html#artist

これではなんのことか(^_^;

http://www.alles.or.jp/~soramame/soramame/150830.html
こちらを見ると
「ひろしまフラワーフェスティバルと広島市青少年センター」
更新されているようです

広島修道大学ひろば
やはり母校なんですね。

吉田拓郎さんから祝電をいただきました。

同窓会50周年おめでとうございます。

卒業してからずいぶんと月日が・・・



拓郎さんの方から
『井口ぃー、こーゆー話がきとるんじゃがどーしたもんじゃろーか』

来年の1月23日と24日に二日通しの安い入場券でコンサートをやろうということに。

もちろん拓郎さんは・・・・