WOWOW オンデマンド放送 吉田拓郎LIVE2014 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

9月21日(日)21:00~
吉田拓郎LIVE2014を録画されましたか?

WOWOW加入の人は
パソコンでオンデマンド放送でいつでも見られるようです。

他にiPadなどタブレットでもiPhoneとかでも期間限定ですが
観ることができるようです。

もともとオンデマンド放送は
NHKでは有名ですね。

これまでの放送されたものはその後いつでも見られるように
サービスがあることはご存知の方もおられると思いますが
WOWOWでもこのオンデマンド放送されているとは思わなかったです。

再放送もあるようです。
10/13(月・祝)午後0:00 WOWOW ライブ

でも加入していない人は・・・^^;


吉田拓郎 LIVE2014  オンデマンド放送