もしかしてだけど〜♪オクライリの曲「僕の唄は・・・」企画は | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

これはナイネと
1曲だけ悩んだ
いい曲だし出来も良いし
ただし・・暗い?
今の俺としては・・
こう言うのは好きじゃない

今唄ってみて気持ちよく唄える
ライブでやってみたい気持ちに
そこは守りたい
で、1曲カット!
残念ながらオクライリ(拓郎)

http://153-0051.com/log_takuro/

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~♪


拓つぶでつぶやいたんだけど
とは何の曲?

avexの誰かさんが目をつけた(笑)
アルバム未収録分、未発表曲があるならがあるなら
ファンなら絶対聴きたいと思うんじゃないの

オクライリを復活させた方がいんじゃないの~♪
これをやったら話題になるんちゃう
CDも売れるんじゃないの

っっていたんだじゃないの~

そういうことだろ~!


このオクライリの曲とは
「僕の唄はサヨナラだけ」のようだ


それとも、avexがこの企画を考えたものかも(笑)
はじめっからの決まっていたんじゃなの~


詳しい企画はこちらで
吉田拓郎、未収録「僕の唄はサヨナラだけ」プレゼント企画
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/meehee55/entry-11874920041.html




<<オマケ>>

ご存知「どぶろっく」
NTTのCMで一躍有名になってしまったのですが

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪

拓郎ファンの方なら
一度はギターで弾いてウケてみたいんじゃないの~


そこでが探して見たんだけど

そんな方にはここはどうだろう ジャン♪

もしかしてだけど~ コード
http://www.ufret.jp/song.php?data=5748