ボブ・ディランのフェンダーギターが1億円で落札 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

ボブ・ディランのフェンダーのギターが
オークションで1億円で落札されたようです。

ボブ・ディランがエレキギターで出演した時大ブーイングだった時の
フェンダーのギター

これはスマスマドリームオークションでのコーナーでしたが

そのモノ自体に価値があるのではなく
その人の価値であり誰がそれを持っていていつ使ったもの
ドラマに人は感動するようです。

その他には
ちなみにミック・ジャガーのラブレターもかなりの値段で落札

ジョン・レノンの成績表だったり
ブルース・リーの映画死亡遊戯の時のヌンチャクや
タイタニック号の最後のバイオリンだったり

何千万円から何億

信じられない(^_^;)
世界では大金持ちですね。

ヤフオクで最高の値段はいくらなでしょうね?


ボブ・ディラン オークション
ボブ・ディラン オークション

日本人で高値がつくのはいったい誰でしょうね?
人気のバロメーターが解りやすいですね。