マーク from GARO 「時の魔法」ってご存知ですか? | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

GARO(堀内護さん)ご存知ですよね

当時「学生街の喫茶店」で人気絶頂だった頃
私の田舎にも来てライブを見に行ったことを
思い出しました。

漫画雑誌の「ガロ」もこの時に知った記憶があります。




元GAROマーク(堀内護)36年ぶりの新作
アルバム『時の魔法』が昨年発売されていました。


GAROデビューの衝撃なるものが
Facebookで公開されている
昨年にまた活動されていたんですね。

まさに
時は流れって~♫
って感じなな(笑)



GARO マーク


https://www.facebook.com/MARKfromGARO

Facebookをやられてない方は見られないようです(^_^;)

この髪型は時代ですね。
これから流行ることはあるのかな~


GARO 学生街の喫茶店

お~70年代青春がいっぱい詰まっております。
懐かしい写真がいっぱい掲載されています。