自分の事は後回し

頑張り続けている

忙しいママのためのダイエット


世界一優しい

カウンセラーコーチ
2児の母 青木恵です✨

 

🌸アオメグってどんな人

 

 

 

講座生さんの結果

 


 

 

 

2024年こそは痩せたいと思っていませんか?

 

 

2023年は

痩せなかった

どうして頑張れないの?

意志力がないの?

 

あんなに

痩せたかったはずなのに!!

 

と思っていませんか?

 

 

個別相談100人以上

 

やってきました。

 

 

そこで見えてきたのは

 

 

頑張りすぎてる

ママが罠にハマっている

 

 

ということ。

 

 

悩みは共通なんです。

 

一人で孤独に頑張る必要はありませんよ。

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

・ストレスは食べて発散

 

・仕事が忙しくて痩せない

 

・疲れて余裕がない

 

・ママとして期待に応えようとしている

 

・つい他人と比較をして自分が苦しい

 

・食べないはずなのに痩せない

 

・食べたい物がわからない

 

・意志力が弱い

 

・痩せない自分を責めている

 

・我慢し続けるは限界

 

・これ以上は頑張れない

 

・悩みを解消する手段がわからない

 

私もそう思っていました。

 

73kgの時は

 

会社のデスク、一段はお菓子でいっぱい

 

毎日、コンビニでお菓子を買う

 

チョコレートは一日、3箱。

 

深夜帰宅後には

 

ご褒美のコンビニスイーツ。

 

 

 

仕事で頑張って

 

自分を大切にしていない

 

そんな状況は

 

耐えられない。

 

 

だから

 

 

食べて発散!

 

 

でも心の奥では

 

ぶくぶく太っている自分を

 

見たくなかった

 

 

鏡を見るのが嫌いで

 

自分が嫌いでした。

 

 

 

「自分を癒す」を勧めるワケ

 

鏡に写る自分が嫌い

 

 

痩せたいのに

食べてしまう

自分が嫌い

 

 

意志力がない

自分が嫌い

 

 

自分に自信を持ちたいのに

裏腹な感情が勝ってしまう

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

それは

 

自分を否定しているから

 

 

今まで幾度となく

ダイエットを決意し

行動しては

挫折

 

また一眼奮起して

ダイエットしては

また挫折

 

これを繰り返していると

何もできない自分に

悲しくなりますよね。

 

 

傷つきますよね。

 

 

そう

 

傷ついているんです

 

 

その傷を無視したまま

頑張ってダイエットすると

新しい傷が増えてしまう

 

 

だからまず

癒すことが必要

なんですね

 

 

 

この講座をおススメしたい人

 

ストレス喰いを無くしたい

 

仕事と家庭を両立したい

 

優しいママになりたい

 

罪悪感なく食事をしたい

 

食事を楽しみたい

 

間食しても太らない

 

 

3食食べて痩せたい

 

リバウンドしない

ダイエットがしたい

 

 

 

絶対、止める!

 

一生、食べない、飲まない!

 

という決心をして挫折したことはありませんか?

 

私は、あります笑

 

意志力を使うダイエットは長期間続けられません

 

ずっと、止めることは難しいです。

 

そして少しでも口にした途端

 

・ダイエットはやーめた!

 

・私には向いていなかった

 

・意志が弱いからダメなんだ

 

・一生、痩せられない人なんだ

 

・こんな自分が嫌いになる

 

 

とダイエットを挫折することになってしまいます

 

でも、やっぱり諦めきれなくて・・・

 

とダイエットを開始しては

 

また同じ事で挫折してしまう

 

原因にもなりかねません。

 

 

 

ダイエットは

体と心を変えることです。

 

一緒に変身しましょうね!

 

 

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →3回ダイエット
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します