だいぶ抜けてきた | 元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

ROS1陽性肺がん患者のブログです。ステージⅣだけど、タイトルみたいな感じで生活してます!記録というか、日記というか、自分の経験が誰かのお役に立ったらいいなぁ…と思っています。 お友達も募集中です!!

こんにちはニコ めーごろーですふんわりウイング

 
髪の毛がだいぶ抜けてきましたアセアセ
 
前の方から頭頂部にかけては、頭皮が見えてきてます。
 
今も所は襟足とサイドの髪は残ってるので、外に出る時は、ウィッグじゃなくて帽子で大丈夫OK
 
家の中ではケア帽子、寝る時は使い捨てのメディカルキャップを使ってます!!
 
寝てる時にメディカルキャップの中で、抜けた髪と抜けてない髪が絡まって、でっかい毛玉ができるもやもや
 
起きてから、それを取るのが、また大変タラー
 
先日、あまりにも毛玉が取れないから、自分ではさみで切ってしまいましたハサミ
 
床に落ちてたり、服にくっついてたりする抜け毛にイライラムカムカ
 
おかげで、掃除機とコロコロとお友達ですてへぺろ