無事に治療ができそうだ | 元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

ROS1陽性肺がん患者のブログです。ステージⅣだけど、タイトルみたいな感じで生活してます!記録というか、日記というか、自分の経験が誰かのお役に立ったらいいなぁ…と思っています。 お友達も募集中です!!

こんばんはニコ めーごろーですぽってり苺

本日、無事に入院しました病院

心配な肝障害もやもや

採血は…、AST:24、ALT:44、ALP:331、γ−GTP:61。

正常値、または少しだけ高い状態ですが、無事に明日から治療ができそうですニコニコ

明日から頑張ります!!



行きたかったけど、我慢したランタンフェスティバルキラキラ

友達が写真送ってくれましたカメラ

今年は、今回の入院中に終わっちゃうから、仕方ないタラー

来年は絶対に行こう流れ星