ちょっとだけ延期 | 元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

元気に明るく楽しくHAPPYに生きる肺がん生活〜ROS1+

ROS1陽性肺がん患者のブログです。ステージⅣだけど、タイトルみたいな感じで生活してます!記録というか、日記というか、自分の経験が誰かのお役に立ったらいいなぁ…と思っています。 お友達も募集中です!!

おはようございますニコ めーごろーです虹

昨日、無事に入院しました。

入院9回目ともなれば慣れたもんですが、家を出る時に若干緊張するという小心者アセアセ

私のかかりつけの病院は、外来主治医と入院主治医が別になります。

知っている先生方が何人か異動になっていることは知っていたので、今回の入院主治医は誰かなぁと思っていたら、前回のザーコリ導入時に担当医の先生だったので安心!!

なかなか面白い先生なのですてへぺろ

今回も予定通り呼吸器の病棟に入院になったので、看護師さんも看護助手さんも知っている人が多いので安心ですキラキラ

昨日、1日は検査三昧。

夕方、夫が来てから、主治医から治療説明を受けました。

しかし、そこでまさかの検査結果…もやもや

採血で、肝機能が悪化しておりましたガーン

見事に高い数値、見事な3桁です。

自覚症状ありません。

頭痛と腰痛はあるけど、肝臓や胆嚢には関係ない気がするし。

この検査結果では、さすがにドセ+ラムができない。

今日に腹部エコーが追加となり、明日は再び採血です。

1月に風邪引いてたけど、何か特別なことはした覚えはないし、禁酒してるし、原因不明です。

入院前1週間の不摂生でしょうか??

やる気満々で入院してきた分、ショックですえーん

とりあえず、2日間延期です!!

状況によっては、治療方針を考えなくてはいけません。

どうなることやらタラー

まずは腹部エコーのための欠食に耐えますショボーン