TDL今日は待ちに待ったTDL。♡雨だったけどそんなん忘れるくらい楽しくて♡さいこーだった♡混んでなくてすんなり乗り物も♡みくかわい過ぎた。大好きだよ。まぢ。みんな大好きだけどね♡うふ♡足ぱんぱん。明日学校。おわた。笑でも今日二限さぼったし。頑張らなきゃ。とっても幸せな一日でした。ありがとう。みんな。おわり。