meguのブログ -2ページ目

meguのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はさやかとみくと








新宿にお買い物へ行ってきましたー









とっても楽しかった(*^^*)










WEGO行ってーチケット買ってー










すき家いってーUNIQLOとかいってー









とりあえずたのしかった♡









地元戻って1人でぶらりしてた。









充実してましたね。



photo:01












ありがと。2人とも♡










明日はTDL。








楽しまなきゃ損でしょ。笑










眠いなーねよーかな。笑










早すぎだってな!笑










photo:02














らぶ。









おわり。