お買い物ー♪今日はさやかとみくと新宿にお買い物へ行ってきましたーとっても楽しかった(*^^*)WEGO行ってーチケット買ってーすき家いってーUNIQLOとかいってーとりあえずたのしかった♡地元戻って1人でぶらりしてた。充実してましたね。ありがと。2人とも♡明日はTDL。楽しまなきゃ損でしょ。笑眠いなーねよーかな。笑早すぎだってな!笑らぶ。おわり。