波佐見焼の窯元に行ってきました! | 忘れないための記録ブログ

忘れないための記録ブログ

ブログの説明を入力します。

お友達と行ってきました!

素敵な焼物がたくさん!

お昼から行ったけれど大満足!

大新窯のランチ!食器持ち帰りできてで2,500円!!

超ラッキーでした!

ここに行くことになったのも、ほんと偶然!

お友達と行くことになったのも偶然!

それも、出会って10年目!

で!たまたま通ったところで音食亭のターボさん達の演奏!

ほんと!偶然の重なり。

この何日間かとても不思議な体験をしちゃいました!

楽しかった!!



長崎世界遺産登録記念の柄だそうです!
大新窯からの眺め
悩んだ挙句回さなかった笑笑
秋晴れの中、素敵なジャス演奏
神社からの眺め⛩
有田の大銀杏の木の所も同じような神社があったなぁー。

綺麗な絵付の天井。
それぞれの窯元の方達が奉納しているみたいです。
まだ、修復されてないのもあり。
窯元がないのかな?