おはようございますー!!
珍しく2日続けての投稿ですよ
朝この時間に起きているときは
リハに向かっている時、どうも
meeeeekeyです。
(写メは阿部魁メイク)
今日は、Twitterに載せて反応が
すごーく良かった動画を…笑
まずはavefamとんとんによる
倖田來未のモノマネ!!!!
まじ雰囲気似すぎだからwww
続いて同じくavefam、しとり
による芦田愛菜?のモノマネ!
これは少し悪意あるよねwww
ブログをかいてる当人は
一切モノマネできません。
2人に弟子入りしようかな。
さて!リハーサルいってきま!
皆様も今日一日頑張りましょー
ほんじゃまた!
■□─━─━─━──□■
avecoo新作公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
2015年9月3日(木)
4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場
全5回公演
■□─━─━─━─□■
