おはようございますー!
そろそろ最初の一言のネタが
尽きてきましたmeeeeekeyです。
今日はパレットシアターの
リハーサルでした!!
あたしヒールで踊るの初めて
なんですけど、本当に足が痛い…
普段、27センチとかの靴履いてる
から、ヒールとかそんな大きいの
ないじゃないですかー!だから、
小さいの無理やり履いてるせいで
足がボロボロ…靴も、昨日買った
ばかりなのにすでにボロボロ……
(昨日一緒に靴買いに行ってくれたべーやん)
べーやんは新潟から上京してきて
東京に知り合い少なくて…って
あたしと同じ様な境遇だから、
上京組あるあるが止まらなかった
途中うるうるするような場面も…
共に頑張っていこうと思ってます
(勝手に)
そんなべーやんも自主公演に出演
する一員で、ブログもやってます!
べーやんのブログは←ここから!
さあ、皆さん今日は母の日ですね
母へのプレゼントは用意しました?
あたしはプレゼントは送りません!笑
(なんか寂しくなりそうで笑)
なんで写メだけ送りつけます。笑
(薄化粧カラコンなしごめんなさい)
また夜更新すると思いますー!
みんな読んでね♡笑
■□─━─━─━──□■
avecoo新作公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
2015年9月3日(木)
4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場
全5回公演
■□─━─━─━─□■

