みなさんこんばんわっ
最近新しい事に挑戦したくて
ウズウズしてるmeeeeekeyです
なんか日々の生活に飽きてきて
新しい事、楽しい事をしたいな
と最近ずっと考えてます。。。
仕事変えて、生活リズム変える
とか
新しく趣味をみつけて勤しむ
とか
いっそのこと旅にでるとか笑
毎週、毎日同じサイクルで
動いてるのがどーも嫌で
だからあたしは同じところに
ずっといれないのかなぁ。
最近セルフネイルにはまりました
(急すぎて笑う)
どう?なかなか可愛くない??
細かいところは爪楊枝を駆使して
作ったのだよーおっ((器用だなぁ
なーんかもう!五月だからかな?
もやもやするのはーんんんんんー
みなさん台風大丈夫でした?
あたしはバイトしてて何も
感じませんでした。台風好きなのに
でわ。さようならー。
