Growth -7ページ目

Growth

twitter:MOOTH_M
Instagram:meeeeekey__

■□─━─━─━──━─━─━─□■
avecoo単独公演『阿部魁』
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
@KAAT神奈川芸術劇場
■□─━─━─━──━─━─━─□■






みなさんこんばんわっ



最近新しい事に挑戦したくて
ウズウズしてるmeeeeekeyです







なんか日々の生活に飽きてきて
新しい事、楽しい事をしたいな
と最近ずっと考えてます。。。




仕事変えて、生活リズム変える




とか




新しく趣味をみつけて勤しむ




とか




いっそのこと旅にでるとか笑





毎週、毎日同じサイクルで
動いてるのがどーも嫌で
だからあたしは同じところに
ずっといれないのかなぁ。





最近セルフネイルにはまりました
(急すぎて笑う)




{C2D88777-21B5-4554-BACB-30EB5EB74FF7:01}




どう?なかなか可愛くない??
細かいところは爪楊枝を駆使して
作ったのだよーおっ((器用だなぁ






なーんかもう!五月だからかな?
もやもやするのはーんんんんんー



みなさん台風大丈夫でした?
あたしはバイトしてて何も
感じませんでした。台風好きなのに






でわ。さようならー。