おはようございますー!!
いよいよパレットが明日に控え、
緊張とわくわくに駆られながら
バイトに勤しんでる(本当か?)
meeeeekeyですよよよい!
今日はお家に帰ったら早速メイク
と髪型の練習しようと思います。
あ、ポニテのしっぽどうしよう。
そうそう、ブログのタイトルにも
あります日本舞踊に先日挑戦して
参りました!!なんせ楽しい!
歴史も作法も全部おもしろい!!
今一番興味のあるものになりました
いっそ日本舞踊に転身しようかと
思うくらい!(割とガチで)
教えてくれた先生、
(名前出していいのかな?)
機会をくれたあんちゅう、
手配してくれたりえこさん、
ありがとうございましたー!!
あんちゅもりえこさんもブログ
やってるから飛んでねー!!!
最近変なアプリはまった笑
■□─━─━─━──□■
avecoo新作公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
2015年9月3日(木)
4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場
全5回公演
■□─━─━─━─□■
