皆様、お久しぶりです泣
アメブロ不調でアプリ開けず
ブログ更新できてませんでした泣
meeeeekeyです。おはこんにちばんわ。
だがしかーし!!戻ってこれた
からにはもう毎日更新しますよ!
(毎日は盛ったかも)
さてさて!!なんと本日はですね
マリリンモンローのイベントが
ありますです!!(急に告知)
以下詳細載せます!!
【 Marilyn Monroe ART展 】
有終の美を飾る DANCE ・ART
クロージングParty 💋・~
■日時:2015’ 6月7日(日)
■会場:Gallery Conceal Shibuya
( Gallery C )HPはちらから…
■Party Chage:¥1500
ドリンク別途 500円
◆出演 ARTist◆
▼OPEN 16時~
[ 1部 ]
17:00~【 Marilyn Monroe ART展 】
OPENing & HAPPY Anni Birthday Party
オープニング映像
[ 2部 ]18:00~
有終の美を飾る DANCE
Performance ・ART
●TAKABO (solo)
●Ai & Kae
●Masumi
●RUDY
●avecoo MONROE の世界
・矢尻 真温・森 彩香
・ゆっかまん・Asuka
・rieco・motoco
・あんちゅう・meeeeekey
・hikari.・さやるん
ほーんとうに急なんですけど
これる方是非来てください。
NOAとice creamでやった
アベリンを10人versionで
披露いたします!!!
いつも集合時間の一時間前に
現地に着いてしまって無駄に
暇な時間をすごしてしまう
あたしに誰か効率のいい
暇の潰し方を教えてください
以上!!
終わった感想等またブログで
かくので読んで下さいねー!
ではまた!!
■□─━─━─━──□■
avecoo新作公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
2015年9月3日(木)
4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場
全5回公演
■□─━─━─━─□■


