Growth -5ページ目

Growth

twitter:MOOTH_M
Instagram:meeeeekey__

■□─━─━─━──━─━─━─□■
avecoo単独公演『阿部魁』
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
@KAAT神奈川芸術劇場
■□─━─━─━──━─━─━─□■









皆様、お久しぶりです泣


アメブロ不調でアプリ開けず
ブログ更新できてませんでした泣
meeeeekeyです。おはこんにちばんわ。





だがしかーし!!戻ってこれた
からにはもう毎日更新しますよ!
(毎日は盛ったかも)







さてさて!!なんと本日はですね
マリリンモンローのイベントが
ありますです!!(急に告知)

以下詳細載せます!!








{7A476AB3-90D1-425E-A739-57691044CE83:01}

{BC991C13-4ADD-4D04-8C7D-854B6F1B7406:01}





 【 Marilyn Monroe ART展 】
有終の美を飾る DANCE ・ART
クロージングParty  💋・~



■日時:2015’  6月7日(日)
■会場:Gallery Conceal Shibuya 
( Gallery C )HPはちらから…

■Party Chage:¥1500
ドリンク別途 500円




◆出演 ARTist◆


▼OPEN  16時~

[  1部   ]
17:00~【 Marilyn Monroe ART展 】
OPENing & HAPPY Anni Birthday Party
 オープニング映像


[  2部  ]18:00~
有終の美を飾る DANCE  
Performance ・ART


●TAKABO (solo)
●Ai & Kae
●Masumi 
●RUDY
●avecoo MONROE の世界
  ・矢尻 真温・森 彩香  
   ・ゆっかまん・Asuka
  ・rieco・motoco
  ・あんちゅう・meeeeekey
  ・hikari.・さやるん





ほーんとうに急なんですけど
これる方是非来てください。

NOAとice creamでやった
アベリンを10人versionで
披露いたします!!!
 



{6DE61FA8-A5E4-4819-BD68-CBD400EFD900:01}






いつも集合時間の一時間前に
現地に着いてしまって無駄に
暇な時間をすごしてしまう
あたしに誰か効率のいい
暇の潰し方を教えてください





以上!!




終わった感想等またブログで
かくので読んで下さいねー!





ではまた!!





■□─━─━─━──□■ 
avecoo新作公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
  2015年9月3日(木)
4日(金)5日(土)6日(日) 
  KAAT神奈川芸術劇場
全5回公演
■□─━─━─━─□■