おはようございます。
5月初投稿です。サボり気味…
すこぶる体調の優れない
meeeeekeyです。ゴホッ
はい、あたくし若干テンション
低めなんです。なぜかって??
終わってしまったからですよー
5/5(thu).5/6(wed)@kaat神奈川芸術劇場
FINAL LEGEND
avecooナンバーは総勢47人で
今度の自主公演の元になった
名作、阿部魁を披露しました
毎回のリハーサルが楽しくて
時間が過ぎるのがあっという間で
もっとみんなと一緒に居たかった
話したかった。踊りたかった。
もうこのメンバー全員では
踊れないと思うと心苦しい。
あーみんなが大好きだー
サポメンとしての参加だったのに
みんなをサポートできてなかった
もっとみんなのこと
見てあげられたのに。
この悔しさを次に活かせるように
avecooさん。サポメン。
阿部魁に魅せられ集ってくれた
36人のメンバー。
見に来てくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございました。
FINAL LEGEND III 阿部魁
阿部屋これにて閉店!!
■□─━─━─━──□■
avecoo新作公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
2015年9月3日(木)
4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場
全5回公演
■□─━─━─━─□■






