皆様覚えて頂けてるでしょうか。
だいぶご無沙汰してましたが
私は元気です。meeeeekeyです。
携帯が壊れてしまい、ロック画面を
解除する事さえできなくなったので
買い換えました。
ついに私も…
iPhone6
デビュー!!(パチパチ)
いや!なんせ画面大きい!綺麗!
もっと早く変えれば良かった!
そして某携帯ショップの○uさんに
乗せられ…
iPad
デビューも果たしました。
店員さん口がお上手で…笑
さて!昨日はfinalのリハがあり
リハ終わりにみんなでピクニック
に行きましたー!!!
このメンバーで踊れるのも
あとわずか。
全部気合いれて踊ろう!!
そんなわたしは今日も
バイト中に更新してます。
お腹すいたなぁー!

