明日が来る前にこんばんわ
最近の雨と寒さに梅雨が
来たんじゃないかと少し
焦っているmeeeeekeyです
(なぜ焦ってるのかは不明)
いんやー雨はいいですねー
なんか全てを洗い流して
くれてる感じとかしません?
(厨二的発言たまに出る)
雨を浴びるのは好きなん
ですけど、荷物がたくさん
あるときに傘をさす行為が
どーしても嫌いなんですよ
けど濡れるのもいやだし
カッパも着たくない。
少し雨の方も空気を読んで
荷物が少ない、もしくは無い
ときに降ってくれないかなぁ
ってブログ書いてるうちに
明日になっちゃいました。
そしてそして先日、ついに、
我らavefamの黒づくめ、
ひかりの立ち上げたブランド
「herz」のレザーアクセを
getいたしましたー!!!

いんやーなんせ可愛い。

チョーカー似合ってる?
(わくわくどきどき)
herzグッツ気になった方!
ひかりのブログは←こちら
からどーぞーー!!!!
では本日はこの辺でー!!
したっけね!
■□─━─━─━──□■
avecoo自主公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
2015年9月3日(木)
KAAT神奈川芸術劇場
全5回公演
■□─━─━─━─□■