遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日を
この街で迎えたい
僕の夢を叶える場所は
この街と決めたから
えーおはようございます。
iPhoneが時を刻むのを
止めてから早3日が経ち
ましたが未だ時計に慣れない
meeeeekeyです。
最近はバイト先が変わり、
以前よりもものすごーく暇
なのでお勉強してます。
効率のいい時間の活用!!
まぁバレたら怒られそう
ですが気にしません。
そして常連さんがほとんど
なので勝手に席に着いたり
おしぼり勝手に持ってったり
とほーんと自由!!笑
あれ?なんか増えてる
とか
え、そこ座るの?
とか
あーもう灰皿の位置も
把握済みなのねえ……
とか
色々と驚かされてます。
イライラしないように
頑張ろうと思います。笑
そして話はガラリと変わり
今日はバイトからの深夜練
でしたー!!!
いやーほんとに出たいと
思ってた作品に関われるって
最高に幸せ!!!!!
夢のような時間を過ごした…
足を痛めてしまいー
ちゃんと踊れんやったのが
悔しい限りです。
が!!
マジ練習しよ。
ほんと幸せー!!!

写メは大好きなみーうー♡
早く会いたいぞ!!
ちなみにみーうーのブログ
はこちら↑からいけます♡
ではでは今日はこの辺で…
ほなまた!!
■□─━─━─━──□■
avecoo自主公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
2015年9月3日(木)
4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場
全5回公演
■□─━─━─━─□■