おはようございますう。
バイト終わりで帰宅中の
meeeeekeyですっっっ疲
今回はすこーし自己紹介
をしたいとおもいます!!
名前:meeeeekey(みき)
あだ名:ぜんちゃんorみき
年齢:20歳(94.9.22.産まれ)
好き:漫画、音楽、ダンス
…とまぁこんな感じです
ちなみに好きなアーティストは、
OOR、RAD、HMKU、セカオワ
ユニコーンとかそんな感じです。
いずれもそこまで詳しくない……
そしてダンスやってます!!
小学校3年生から始めてもう11年
経ちましたー長いなぁ…遠い目
このブログを始めたきっかけも
ダンスが関係してるのですが…
ここでいきなり宣伝!!
2015年9月4.5.6日の3日間
KAAT神奈川芸術劇場にて
choreographer、avecoo
単独自主公演が開催されます!
私も出演させて頂きます!
ぜひ!応援しに来てください!
と言うことです。
自主公演に参加するキャストは
みんなアメブロやってるので、
ぜひ、みんなのブログもcheck!!
お願いします(*・ω・`*)
さーて、前回の最後に予告して
いた、ice creamのことを少し!
3/7(sat).8(sun)の2日間に
ice cream carnival
というダンスのイベントがあり
avecoo様の作品で出演しました
以前に一度披露したことのある
ネタで、作品のテーマは
「marilyn monroe」

彼女の人生を表現しました。
あたしは初めて男役を貰い、
本当に勉強になった作品です
本番はトラブルもあり、悔しい
結果で終わってしまいましたが
「終わり」じゃないんだって
舞台の神様が言ってるんだと
前向きに受け止めこれからも
頑張っていきたいです!!

この写メ達が好きすぎる。


こんな感じで!!
そろそろ寝ますう
ぐんない!
■□─━─━─━─━─━─━─□■
avecoo単独公演『阿部魁』
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場、計5回公演
HP:http://avefamcompany.wix.com/avefamcompany
■□─━─━─━─━─━─━─□■