深夜遅くの更新失礼します
バイトなうのmeeeeekeyです
ええ。バイト中ですとも。
今のバイト先になってから
飲み会の回数が異常に増え
楽しいんですが、ちゃんと
お家に帰れない日々が続いて
生活リズムは駄々崩れてます
助けてケロケロッグ!!!
まぁ、楽しいから!!
しゃーないんだよ!!
そんな今日も誘われてるので
5時半過ぎから池袋で飲み会
行ってきますよ。明日もバイト
あるけど!!!

得意の突然の写メ投下。
今日出勤する時、いつもより
早くでたら、60歳軽くすぎた
おじいちゃんに、おはようって
挨拶されて、なんか幸せな気分
になりました。しみじみ
挨拶って大切だなぁ!!
なんか今、モヤモヤしてるので
感情系のダンスがしたくて
たまらないぜーいえい。
めっちゃ内容ないブログだなw
明後日19日はハマってる
東京喰種re2巻の発売日なので
楽しみです。
…
…
笑
はい、じゃあ、
フードラスト取ってきます。笑
■□─━─━─━─━─━─━─□■
avecoo単独公演『阿部魁』
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場、計5回公演
HP:http://avefamcompany.wix.com/avefamcompany
■□─━─━─━─━─━─━─□■
avefamcompany
オフィシャルLINEができました!!
友達追加お願いします♬
