(おはようございまーす)
(寝起きドッキリ風)
久方ぶりの更新です。
そうですmeeeeekeyです。
21日から今日までの3日間
のお話をしたいと思います
21日はfinal legendのリハ
があり、やっと全員の顔と
名前が一致し、自分の中で
一つ達成感を感じたリハでした。
そして前日に深夜勤してきた
ので、一睡もせず昼リハやり
レッスン行きーのだったので
死ぬほど眠くてストレッチの
時は軽く意識飛んでました。
そしてまた、そこから朝の
4時頃まで書物があり、せっせ
と書いてたら全く寝れず
また寝ないで22日のFLリハ。

また、22日はリハの後、
深夜までバイトだったので
ねれないのですよ!!!
いんやーしんどかった!笑
23日は、バイトもお休み、
レッスン、リハもないので
ゆっくーりしました。
久しぶりの休日!神!
吉祥寺にある大好きな
LILA'n cittaってお店で
かんわいー靴を買いました!
幸せ!!
そしてそしてout backで
肉を食らいました。

神的おいしさ!!!
とにかく幸せな1日でした
今日からまたバイト尽くし
自分のやりたい事の為に
頑張るぞよよ((((;゚Д゚))))))
したっけね!
■□─━─━─━─━─━─━─□■
avecoo単独公演『阿部魁』
2015年9月4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場、計5回公演
HP:http://avefamcompany.wix.com/avefamcompany
■□─━─━─━─━─━─━─□■